2018年4月1日日曜日

【4月のヨガ。どこへゆく、ワタシ。】

4月のヨガのお知らせです☆

最近はしゃべりすぎて身体を動かす時間が足りなくなるという、
おしゃべりヨガの伝統を正しく引き継いでいるumicです笑

先日は、星の廻りとイースターの話から、
最終的に、ひとりひとりがあたりまえにキリストとして生きるっていうのが
これからわたしたちが生きる時代!(そのためにもヨガは有用♪)
みたいな話になっちゃって、あんれ〜〜〜そんなはずでは。。。

思いのほか暑苦しい話のオチに、自分が自分でとまどう笑

ワタシをとおして語られることと、
ワタシ個人のパーソナリティとは完全に別モノ、と思っているので
若干の暑苦しさも、時代の要請ということでご勘弁くださいませ笑

そして、すくなくとも天の川銀河の外側くらいまでは
毎回ナビゲートするつもりでおおくりしております。

意識を拡大していった先で見える世界、
そこから帰還したあとで地上でなにを選択するのか
そんなことを大切に、今月もお送りしていきたいと思ってま〜す。

おたのしみに〜〜〜☆

----

毎週火曜10:30〜と5月からの「星とつながるヨガ(特別編)」
FIVE ELEMENTSでのスケジュール・予約はこちらから〜☆
http://www.kenbisalon.jp/yoga/schedule.php


4月5日(木)と19日(木)11:00〜は、
プレマルシェ@三条会商店街。申込みはこちら〜☆
https://reserva.be/premarche



A Spirit of April