2018年2月20日火曜日

サビアンのセッションを受けてくださった方に、ささやかな“言葉の贈り物”をはじめました。

そのときそのときで贈る言葉のかたちはことなるのですが、今回は詩のような感じに。

彼女の内に秘めたうつくしいエネルギーが、しずかにしとしとと、この世界にあまねく注がれますように^^

(ご本人の了解を得て、紹介させていただいています)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

多くのひとが生きている”現実”とは異なる位相を生きる

内なる平安 内なる王国 内なる叡智

そこではすべてが満たされいる

この世界に在りながらその世界とつねにともにあること

透明で透きとおった

あまりにも無防備な

感応体、としての”わたし”



傷みも、哀しみも、くるしみも

内なる世界が癒してくれる

なんどでもなんどでもなんどでも

だからだいじょうぶ

安心してこの世界で遊んでおいで

ひとびとと 触れ合っておいで

せかいは きっと やさしい



内なる平安 内なる王国 内なる叡智

純粋で 清らかな 清水のごとく

それらをみずからのうちに充分に満たし

静かにそっとこの世界に運び込む

ひと滴 ひと滴

一夜 一夜

気づいたときには、包まれていた

そんなふうに

しずかに、そっと、やさしく。

寝ている子らに、優しく毛布をかけるように

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Kyoto, Japan, APR.2017