2018年1月6日土曜日

2018年新春企画!!

˚✧₊⁎⁺˳✧༚2018年迎春⁎✧༚˚✧₊⁎⁺

2月3日(土)、節分の日に開催する
caoさんとゆく大人の遠足♪♪新春・京都水族館編♪♪です!


寒〜い冬の京都で遠足?!!冬に水族館?!!とおもったアナタ。

寒〜い冬だから、屋内で楽しめる水族館なんですよー!!


昨年秋のお茶会のあとにも、東山動物園まで足をのばし、
動物たちのさまざまなつぶやき(なかにはぼやきや自慢話も?!)や
メッセージを届けてくれたcaoさん♪

そんなわけで、今回は海や川の生き物たちの暮らしぶりをのぞいてみよう!ということで
京都水族館にでかけます〜!

オットセイやイルカやクラゲたち、
イソギンチャクやオオサンショウウオ・・・(*´艸`*)

caoさんのナビゲートとともに
参加のみなさんそれぞれの感覚や想像力も大切にしながら
同じ地球に生きる仲間たちの暮らしに想いを馳せたり、意外な一面に気づいたり・・・
そんな楽しい時間を過ごせればなっと思っています☆

***

ランチタイムは美味しい海の幸と北陸のお料理をいただきながら
caoさんの爆笑&キレキレトークにお腹いっぱい胸いっぱい
2018年の節分に、たくさん笑って福福モードをON!しましょう☆

(光のみなさん、すでに鬼のコスプレではしゃいでらっしゃるらしいのでw、鬼の話も聞けたら楽しいですね!)

水族館巡りのあとにもお茶タイムがありますので、質問がある方はどしどし聞いてみてくださいね。

た〜っぷりcaoさんとすごす休日、
帰るころには全細胞がウキウキわくわく躍りだしていることまちがいなし♪です。

ここらでいっちょつきぬけたい!という方にもオススメ。

前回お茶会のあとに、大きな変化があった方もいらしたよう・・・?!(*´艸`*)
なにが起こるかは、そのときのお楽しみ♪

昨年の終わりには、お仕事で野生のゴリラの保護地域も訪れたというcaoさん。

今回のオフレコトークはいったいなにが飛び出すのか、
わたしもとーっても楽しみにしています☆彡

新しい年のはじまりに、ぜひふるってご参加ください♪


˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

日時:2018年2月3日(土)11時半〜17時
場所:京都駅、京都水族館
定員:10名
参加費:25,000円(水族館入館料2000円とランチ・お茶代込み)

お申し込みはこちらから☆
https://goo.gl/forms/kguIv8nSsCQGxt7G2

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚


 ◯ caoさんについて ◯
とにかく一度は会ってみてほしい!umicイチオシのメッセンジャー。
幼いときから亡くなった方のメッセージを遺族の方に届けるということをしつつ、光のみなさんとともに過去現在未来あらゆる時空が同時に存在する世界に生きながら「なんでも経験だからねっ!」と、セッションやコンサル(国内外とわず)はもちろん、ときにはクリーニング屋でバイトしてみたり、呼ばれて学校で、セミナーでお話をしてみたり、企業の株主総会に呼ばれてみたり、更生施設で講演してみたり、オランウータンと対話しつつ一夜を過ごしてみたり、とある山奥で夜な夜な仏像掘り起こしてしまったり(笑)・・・もう、ここには書ききれない(書けない)、caoさんほどに「枠」にはまることからもはまらないことからも自由な人はこれまでにお目にかかったことがありません。かといってどんな世界観も価値観も否定することなく「なにを選ぶかは自由だからね~♪」と、強制することも一切なし。そんな軽やかな生き方、そしてなによりcaoさんのプロフェッショナルな仕事ぶりに触れてみたい方は、ぜひこの機会に。とにかく、オススメ。能力よりなにより、その人柄や人間性をとってもリスペクトしています。「スピリチュアルではありません」とは本人談。笑


☆「なんでも仙人」のメッセージをお伝えしているみやがわみちこさんのblogでもcaoさんのことを紹介されています♪どれもおもしろいのですが・・・こちらもあわせてお楽しみください^o^


Big Island, HAWAII, NOV2017